賢い投資家の屋根裏部屋

賢明な投資家が利用している様々な事柄をまとめたブログです。

【日経225先物】小動きの時は”チャリン”とお小遣い稼ぎ

ここ最近は頭打ち感が出ていますね。
4月の米雇用統計も良くなく、ダウは下落。
 
19000円〜19500円の間でウロウロして
いますが、底は19000円で堅そうです。
 
1月中旬からずっと75日線どころか25日線が
抵抗ラインで機能していますから、相当に強いと
いえます。というかほぼ5日線ですけど;
 
そう考えれば、昨年の下落調整場面がここ最近の
揉み合いとイコールで、ここを過ぎれば日経平均
20000円超えにチャレンジする流れになるの
かな?とか妄想しますが、4月か5月でその大台を
超えると今年の終値は一体どれくらいになるのだ
ろう…(苦笑)
 
今日は19350円〜19420円の間で小幅な
動きを繰り返していますので、上昇チャート突入
の頃合いを見計い19380円買の19420円
売りでお小遣い稼ぎですね。
 
チャートの形によっては、19300円台で1枚
仕込んでおいても良いかもしれません。