賢い投資家の屋根裏部屋

賢明な投資家が利用している様々な事柄をまとめたブログです。

【日経225先物】2015/1/28

■17750円で1枚追加買い

 

短期的(デイトレ)でも上昇相場の様子。

この1枚は17900円で売り抜く。

今週中に決済出来れば最高ですね。

遅くとも来週の米雇用統計までは決済出来ると

思っています。

 

個人的に注目しているのは、この第三波の高値

が18000円を超え、なおかつ18000円台の値を

付けて終了した場合。

一旦下落相場(調整)になるのか更に上昇する

キッカケとなるのか?

 

こういう不確定要素は直近のチャートをよ〜く

俯瞰して見下ろすと大きな流れ(大局)が見え

てきます。

決して経済ニュースではないのです。

 

ギリシャ選挙、スイスフランショックと本来な

ら株価に影響するインパクト大のニュースでも

下落相場にならなかったことで証明されました。

 

いかに日銀と政府が一体となって取組んでいる

量的質的金融緩和が異次元のものであるかとい

うことを実感します。