賢い投資家の屋根裏部屋

賢明な投資家が利用している様々な事柄をまとめたブログです。

【日経225先物】19500円から反発、20000円台定着へ

前回25日平均線値である19500円がターニングポイントに

なるという内容でしたが、やはりそうなりましたね。

個人的な予想は外れましたが(笑)

 

19500円からの反発では20000円を超え、定着しそう

ですね。さて、このペースで日経平均が年内上がり続けると、

間違いなく23000円は超えそうですね。

 

23000円を超えて来ると、次の山はおそらく平成バブルの

絶頂期を目指すことになると思います。

そしておそらくそれは更新されるでしょう。

まだ表面化していないだけで、実は様々な数値が平成バブルの

数値を更新しています。

たまにニュースで流れていますよね。サラ〜っと味気なく(笑)

現時点でもそれだけのお金が溢れかえっているのですね。

そしてまだ日銀は金融緩和を続けると言ってます。

 

この流れは、隣国との紛争・衝突による国内情勢の不安がなけ

ればという条件付きですが、東京オリンピックまでは間違いな

く続くでしょう。しかしこれはあくまで官製バブルですので、

必ず弾けるというか終わりが来ます。

 

オリンピック終了後も、日本は前回バブルの教訓を生かしソフ

トランディングを官製主導で行い徐々に下げていくでしょう。

前回の様な悲惨な崩壊はもう避けたいですからね。

そのような事が起こらない様、安倍首相は様々な予防対策法案

を次々と成立・施行していますね。

知っている人からすれば公然の秘密みたいなものですが(苦笑)

 

ちょっと胡散臭い記事になってしまいましたが、未来がどうなっ

ているのか楽しみですね。