賢い投資家の屋根裏部屋

賢明な投資家が利用している様々な事柄をまとめたブログです。

【日経225先物】短期的には下落相場です

おそらく来週明けまでは下げ続け、最近の反発ラインの

16500円付近まで行くのではないかと思います。

短期的な下落相場です。

 

しかし、全体的には相変わらず右上がりの上昇トレンド

の形をしていますから、方向性は間違わない様にしなけ

ればなりません。

実はこれは昨年から一向に変わっていません。

 

昨年も短期的に大きく下落し、13000円後半まで割込む

ことがありつつも、終わってみれば一時的に18000円を

付けるまでになっています。

おそらく今年も同じ様に終わってみれば20000円超えた

ね〜となっている可能性が高いです。

 

本日17500円で売り1枚追加しようと思った矢先、どど

どーんと17300円まで下落!

これは最低でも17000円までは下がりそうなので、早速

17350円で売り玉を1枚建てました。