賢い投資家の屋根裏部屋

賢明な投資家が利用している様々な事柄をまとめたブログです。

【日経225先物】2015/2/4

昨日の下落っぷりから、75日線を少し割込む

予想を立てましたが、25日線で抵抗・反発し

ました。

前日の終値から大幅反発です。

 

寄り付き板は17560円でせめぎ合い、更に買い

の層が分厚かったので前日の売りは損切りし、

寄付きの17560円を1枚買いです。

 

17600円は間違いなく超える勢いで、本日中に

17700円台に乗って行く予測です。

一時的にしろ前日比400円程度にはなりそうです。

 

しかし、まだ完全に下落の可能性も捨てきれま

せんので、一度17700円で決済して様子を見て

行きたいと思います。

 

最近は日中とナイトの温度差が大きいので慎重

にチャートを見て行かなければ大やけどしかね

ませんので、特に相場終了時の動きには要注意

です。

 

ナイトで保持している玉は持ち越さないことが

お約束です。