賢い投資家の屋根裏部屋

賢明な投資家が利用している様々な事柄をまとめたブログです。

【日経225先物】20000円台の定着はしませんでしたね;

以前19500円から反発、20000円台定着へとか

タイトルつけておいて格好悪いったらありませんね(泣)

 

ここ最近の傾向として25日線ですぐ反発していた日足

が潜ってからまだ抜けて来ません。

このまま18000円台まで下がってしまいそうな勢い

ですが、そうなればまた絶好の買い時到来です。

 

まずは19000円を切った所で、7月か8月限を1枚

買い、その後は少し様子見ですね。

現状日経平均は下がっていますが、かなり買われてもい

ますので短い期間でおそらく反発に転じると思われます。